動物の意外性

猫砂 キャッツエコ 8袋

 ペット・ペットグッズランキング447
 猫用品 (ペット・ペットグッズ)ランキング176


猫砂 キャッツエコ 8袋
ショップ:アイドカストア
価格:6,193 円
商品情報

【キャッツエコ1袋の容量/重量】
(約) 5リットル/2.25kg

【原材料】
モミ・トウヒの木材繊維、植物性凝固剤

【原産国】
ドイツ 猫砂を選ぶとき、何を重視して選んでいますか?? 「ニオイが気にならないもの」 「処理がしやすいもの」 「そもそも猫ちゃんが気に入る物」 いろいろ理由があると思います。

可愛い家族の一員である猫ちゃんが快適に、尚且つお手入れもしやすく清潔に保てる猫砂をご紹介いたします。

キャッツエコはほんのり薫る木の香りと99.98%の消臭力が臭いを防ぎ、おしっこ後は小粒が固まるので処理も簡単。

丸くなった猫砂を取り除くだけでOKです。

固まらないタイプの猫砂をお使いの方にとって手間である、猫砂の取り換え。

キャッツエコに変えることでその手間がかからなくなります。

おトイレを清潔に保てることで綺麗好きな猫ちゃんにとって、とても快適な猫砂です。

通常の猫砂の場合、砂自体に多くの菌が繁殖している場合があり、排泄時に砂に触れる泌尿器を通じ膀胱や腸等に雑菌が入り込み病気の原因となる事が稀にありますが、キャッツエコは天然のフィントチッドと徹底した品質管理により安全にご使用頂けるよう配慮しております。

万が一、猫ちゃんが猫砂を食べる事があっても天然素材100%ですので、安心して使っていただけます。

1袋5L入りでかさばらず、高い消臭力で固まった部分を捨てるだけでお手入れ簡単、清潔に保てる上、減った分だけ猫砂を足すだけで済み、猫ちゃんにも飼い主さんにとっても簡単・清潔・交換いらずのエコな猫砂です。

キャッツエコを使用して頂けますと人気の高さ、キャッツエコの使用感にご満足いただけると自信を持っておすすめいたします。

消臭力抜群で人気!消臭率99.98%!全世界で18年間売れ続けている 猫砂!固まる 猫砂!天然素材100%!可燃ゴミとして捨てられる砂! 固まる木のネコ砂 キャッツベスト エコプラス消臭力抜群の人気の 猫砂! 猫 ねこ 猫砂 猫すな ねこすな ねこ砂 砂 猫の砂 子猫 トイレ 臭い キャットリッター cat cats キャッツエコ キャットネコ エコキャット エコキャッツ キャッツベスト エコプラス 消臭 安全 人気 おすすめ ランキング 固まる 天然素材 天然 植物 木 木製 木系 ウッド ウッドチップ 小粒 可燃ゴミ ドイツ 送料無料 あす楽



ショップ:アイドカストア
価格:6,193 円

ペット・ペットグッズランキング

 582 (2020-05-21)


 ペット・ペットグッズランキング447
 猫用品 (ペット・ペットグッズ)ランキング176





U-NEXT





記事一覧

( 16件 )







Ads